優勝!!

2009ー9ー27(日)

6年生/湖南市親水公園Gで湖南市スポーツカーニバル

 

スポ少対抗100m x 8人リレー
記録:2分10秒3(優勝)

 

※キーパーのレイナくんはトレセンのため欠席。

ちょうど6年生8人で参加しました。

 

田村コーチコメント・・・
優勝しちゃいました。スタートダッシュからゴールまで、トップをキープしました。「試合でこれだけ走ってくれたらなあ」と思ったのは、私だけではないはず。(^_^;)このスピードでボールコントロールができたら最高!頑張ろうね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ペネロペ (月曜日, 28 9月 2009 22:25)

    野球団がとても早く見えたので、また準優勝かと
    思っていましたが・・なんと優勝でした!!
    サッカーではなかったですが、親子共々とても
    うれしい結果でした。子供達の生き生きとした顔が
    とても印象的でした。
    がんばって練習した甲斐があったね。
    うれしい経験をさせてもらえました。ありがとう!!

    今度はサッカーの試合であの笑顔がみたいです!!
    みんな、がんばれ~!!

  • #2

    管理人 (火曜日, 29 9月 2009 02:04)

    6年生のみんな本当におめでとう!
    今度はサッカーで・・・(^_^;)