5年生練習試合結果

2009-9-26(土)

5年生/石部小学校で練習試合

 

>菩提寺 1−3 石部南
>菩提寺 0−1 油日
>菩提寺 1−1 水口

山川コーチコメント・・・
帰国早々、練習試合だったので頑張って見に行っちゃいました。

僕にとっては子どもたちのプレーする姿をみたのは久しぶりでしたが、大きな課題としては、

 

1)ディフェンス、2)浮球の処理、3)消極的な姿勢

といったところでしょうか。

 

ディフェンスのもろさが攻撃にも負担をかけているようにも感じます。

木下杯まで時間も少なくなってきました。練習ではひたすら実践的なことをやっていくことになると思います。
みんな、基本練習など自分でできることは普段から自分でやっとくねんで〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    プレミア好き (火曜日, 29 9月 2009 19:49)

    やっぱり「気合い」は重要ですね。
    期待していますので!

  • #2

    隠れファン (水曜日, 30 9月 2009 19:22)

    いつも見てますが、基本技術を各自やらないといけないと思います。(トラップなど足元技術がない為、次の動作ができないように感じました。)・・・木下杯がんばってください。・・・本当に強くなりたいなら低学年で足元教えたほうがいいですよ。