4年生ロックルートカップ結果報告

2009−10−10(土)

第15回ロックルートカップ(4年生大会)/親水運動公園G

★Aブロック

>菩提寺 2-0 三雲東

>菩提寺 1-2 綾野
>菩提寺 5-0 蒲生
     ▼
Aブロック2位で、3・4位決定戦へ

★3・4位決定戦
>菩提寺 2-0 信楽
     ▼
3位入賞! 賞状とトロフィーを頂きました!

★親子PK合戦
 菩提寺 優勝!(お母さん方、頑張ってくれました!)
★リフティング大会
 菩提寺 Y君 5位(日頃からの練習が、ここで出せてよかったですね)
★優秀選手賞
 菩提寺 H君

 (すごく良くなっています。今日はハットトリックもしましたね)

上畠コーチコメント・・・

今日は、良い攻めがたくさん出来ました。楽しかったですね。
コーナーからのボールをヘディングして、バーに当たって入りはしませんでしたが、すごかったです。キーパーを見てのループシュートも・・・
また、相手ゴール前でのドリブルで相手を交わしてのシュートなど、たくさんありました。
でも、ボールへの寄せが遅いですよ。パスの判断もワンテンポ遅い時があります。まわりの状況を見ること。早く判断出来ること。が大事ですね。
チビリンピックの予選が近づいています。どの試合でも、持てる力が出せるようにしましょうね。

お父さんお母さん早朝よりありがとうございました。
親子PK合戦は、見られなく残念でした。お母さん方は、きっと日頃のうっぷんをボールにぶつけて頂いたんでしょう。「子供達が優勝できなくても、私たちがやってやる〜」でしょうか? 優勝おめでとうございます。 
また今度、この賞品をみなさんで頂いてください。