Aチーム加茂カップ結果報告

2009-10-11(日)&12(月)

加茂カップ/木津川市立泉川中学校G

1日目予選リーグ
>菩提寺 0-0 高の原
>菩提寺 0-1 セントラル奈良
>菩提寺 0-3 山田荘

    ▼

リーグ3位でフレンドリートーナメントへ

2日目フレンドリートーナメント
>菩提寺 0-1 生駒
>菩提寺 3-0 田辺

 

田村コーチコメント・・・

Aチームは久しぶりの試合となり、「動かない」&「連携できない」最悪の状態からのスタートでした。2日目の一戦めを落とした後、最終戦でようやく本来の調子が戻ってきた感じ。ちょっとほっとしています。球際の強さや寄せの早さなど、やっぱり実践から遠ざかると退化してしまいますね。

 

帰りのバスの中では、やはり子供たちもほっとしたのか、試合以上に元気でした。たかがあめ玉一個の分配で、30分ほど大騒ぎしていました。トイレ休憩の道の駅では、ホカホカのコロッケを幸せそうに頬張る子供たちに癒されました。2日とも6時台の出発でした。みなさんお疲れ様でした。