6年生/甲南チャレンジカップ結果報告

2009-10-18(日)Aチーム
甲南チャレンジカップ/ハートヘルスパーク甲南

 

ボーダサンズ 0ー1 小原
ボーダサンズ 1ー2 石部南
ボーダサンズ 2ー1 大原
ボーダサンズ 2ー0 甲南FC

 

田村コーチコメント・・・
今回はBODASANSでの参加でした。これまでに何度か合同チームでの試合も行ってきたので、チームとしての混乱は少なくなりました。
 最近トゥーレくんがトップの位置で、献身的にボールを追いかけてくれます。チャンスにボールに絡めるようになってきたし、もともと持っているスピードが活きます。このまま好調をキープしつつ、課題のボールコントロールを克服しましょう!(今回優秀選手をいただきました。)
 更にもう一人、イニエスタくんがブレークの兆し。体調不良で練習を休んでいて、久しぶりの試合となりました。パスコースの素晴らしさにスランプは無く、この日最終試合で見せたゴールへの意識が高まってくるとおもしろいです。

 BOBSANS監督、コーチ、ご父兄の方々、お世話になりました。子供たちも楽しんでいました。