U-10湖南リーグ第3節結果報告

2009-11-8(日)4・3年生

U-10リーグ/野洲川運動公園サッカー場 

>菩提寺 0-5 石部南A
>菩提寺 1-1 岩根

上畠コーチコメント…

今日は、暖かい日和でした。また天然芝のコートでもあり、楽しみだったのですが・・・全般的な感想としては、試合に臨む気持ちで負けていたことが情けないと思いました。第1試合では、良いシーンも見られましたが・・・

もったいないシーンも・・・。第2試合では、頑張って走り回っている子と、ボールへ行くわけでもなく中途半端な子が・・・

その中でも、上手くなってきたなぁ〜と想える子が居たことが救いのような状態でしたね。
試合が続きますが、いつもベストな体調と気持ちで挑みましょう。