木下杯甲賀ブロック1次予選1日目結果報告

2009-11-21(土)5年生

木下杯甲賀ブロック予選1日目/土山小学校G

 

>菩提寺   7ー0 土山
>菩提寺 11ー0 雲井

藤田コーチコメント…

新型インフルエンザの影響により、ベストメンバーが組めなかった相手2チーム。あらためて、菩提寺SSS選手諸君が元気で、今朝、多目的に集合してくれた事にとても感謝した、そんな思いがしました。
MFやFWについては、多彩な攻撃、個人技からの突破、シュートを見てしまわずゴール前にきちんとつめる、殆ど何も言うことはありませんでした。DFとGKの関係は少し気になる場面がありました。かぶったり、お互いの距離が近すぎたり、コーチングが時々なかったり。緊張していたかな?でも、あわてなければ大丈夫、お互いにバックアップすれば大丈夫。
また、良いイメージだけ残して、修正する事は修正して、明日から、また頑張ろう。