5年生豊積カップ結果報告

2010-01-09(土)5年生

豊積カップ

 

>菩提寺 0ー2 金田
>菩提寺 0ー2 篠原
>菩提寺 3ー3 青山

 

7位、8位決定戦
>菩提寺 3ー1 中主

 

MVP:げんき


山川コーチコメント・・・

8人制ということもあって、全試合とも前後半メンバー総入れ替えで臨みました。休みあけということもあってか、みんな動きが悪かったです。いつも以上に運動量が少なかったうえに、出たボールに走るしかできない選手が多かったのが残念でした。ミスも多く、決めるべきところで外す場面がとても多かったように思います。そうしたところは、普段の練習をいかに集中して取り組んでいるかが大切になってくるのではないでしょうか。僕もそういう環境づくりをしていきたいです。さて、木下杯に向けて気持ちをいれていきますよ。明日からまた頑張っていきましょう。