6年生甲賀ブロック選手権大会決勝結果報告

2010-01-17(日)6年生(ボーダサンズ)

甲賀ブロック選手権大会決勝/水口スポーツの森

 

>菩提寺 2ー0 石部南
>菩提寺 1ー1 油日

     ▼

1位通過で決勝戦へ!

決勝戦

>菩提寺 0ー2 甲南第一

 

惜しくも準優勝!

 

田村コーチコメント・・・

今回はBODASANSでの参戦で、6年生にとっては最後の公式戦となりました。決勝戦では普段おとなしい子が「勝ちたい」と口に出したのが驚きでした。嬉しかったです。みんな仲良く、よく頑張ったと思います。小学校の思い出の一つになったかな。それから、病気で倒れられた監督が、久しぶりに顔を出してくれたのも嬉しかったです。保護者の方々には、朝から準備に回っていただいたり、線審を担当いただいたり、日頃のご協力に感謝します。祝勝会も設定いただきましたが、出席できず申し訳ありませんでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    bodaijifootball (日曜日, 17 1月 2010 23:41)

    6年生のみんな本当におめでとう!
    すごいですね!
    祝勝会楽しかったでしょうね。