Aチーム「第2回U-12井原正巳杯8人制サッカー大会」結果報告

2010-02-07(日)/Aチーム

第2回U-12井原正巳杯8人制サッカー大会/パナソニックG

 

>菩提寺 0ー6 セントラル

>菩提寺 1ー8 白鳳

>菩提寺 1ー3 蒲生

 

田村コーチコメント・・・

8人制でしたが、久しぶりにAチームメンバーそろっての試合でした。大会の主旨として「子供達に考えさせる」ということがあり、スターティングメンバーは自分たちで決めさせました。残念だったのは「自分たちで決る」→「自分(だけ)がやりやすい」→「わがままな選出」となってしまったことと、チームの修正が「自分たちでできない」→「何もしないで黙ってしまう」という構図が見えたことです。自分の意見を言えない子はもっと強くなって欲しいなあ。これから将来、いっぱい経験するであろうことは、こんなレベルの低いものじゃ済まないからね。