5・4年生練習試合結果報告

2010-02-14(日)5・4年生

練習試合/油日小学校G

 

>菩提寺 0ー1 伴谷

>菩提寺 3ー1 柘植
>菩提寺 2ー1 油日


山川コーチコメント…

今日は5,4年生合同チームでした。5年生には"on the pitch"でも"off the pitch"でも4年生を引っ張っていっていくよう求めましたが、なんだか残念でした...。試合ではコーチングできない、片付けでは4年生の方が早くシートをたたみ始めるといった具合...。
3試合を通して、展開の小ささや連動性のなさが目立ちました。コートを広く使って相手を引き出したり揺さぶったりという展開がなかったのが残念でした。

いいパフォーマンスをみせてくれた選手がいる一方、あまり活躍できなかった選手もいました。全日に向けてレギュラー争いをしていって欲しいと思います。

それから、木下杯では予選でも対戦した石部南が優勝したということです。すごいですね。みんなもおいていかれないよう頑張っていきましょうね。