Aチーム/小津招待試合結果報告

2010-02-20(土)Aチーム

小津招待試合/ビックレイク

 

>菩提寺 0ー2 蒲生(大会優勝チーム)
>菩提寺 11ー0 有終南
>菩提寺 10ー0 笠縫

結果5位でしたが、盾を頂きました!!

 

小津さんのHPに全体の結果がアップ

されていたのでリンクさせてもらいます。

 

田村コーチコメント・・・

Aチームでの大会参加でした。
今日はボールを奪われた瞬間に、二人目がフォローすることを意識させました。第一試合はミスからの失点を取り返せず、追加点も許してしまいました。チャンスも数多く作り出せていたのですが、あともう一歩。悔しいなあ。第二、第三試合は集中力を途切れさせず、2桁得点で圧勝。以前は相手に合わせてしまって、得点できないことが多かったですが、進歩したものです。二試合目にイニエスタくんがハットトリックを含め、おもしろいプレーを連発し、チビトーレスくんはいつもの球際の強さを見せてくれました。全試合を通してメッシくんのボールさばきと、トーレスくんの攻撃の組み立てが良くマッチしていました。