4年生以下/三雲東杯結果報告

2月28日(日)4年生以下

三雲東杯/三雲東小学校G

>菩提寺 1ー0 三雲
>菩提寺1ー3 信楽
グループ2位

3位決定戦
>菩提寺 2ー2 蘇原第一(岐阜県)
PK戦 1ー3

最終順位▶4位(井上俊晴賞)を頂きました。


リフティング大会▶Y君3位(247回)でした。

日頃から練習しているから、結果が出ましたね。おめでとう!


MVP▶キーパーとの1対1の場面でも、落ち着いてシュートができたM君(レフティ)が、メダルを貰いました。

上畠コーチコメント・・・

今日は、昨日の晩から雨が降っており、朝もいっぱい降っていて心配しましたが、第1試合の開始の頃には、止んできて良かったです。
今日の試合は、勝ちに行く、優勝を目指す、と目標をもって参加したのですが・・・結果としては残念です。優勝も出来たと思います。
試合の内容では、特に最後の順位決定戦では、「蹴ってGO!」となってしまい2点は取りましたが、コーチはパスをつないで欲しかったですね。しかし、逆転されてから追いついたところは、良かったですよ。全体的には、あきらめが早いし、粘りがない、競らない。など、気持ちでカバーできる部分が今ひとつです。技術的には、落ち着いてプレーしていますので、なおさら残念です。これからは、高学年となりますから、もっと自分に厳しくなりましょう。

これからの話ですが、4年生は、上級生(5年生)の中でも十分力が出せる・やるんだ という強い気持ちを持って参加して欲しいですし、3年生は、他の3年生をリードし引っ張っていけるようになって欲しいですね。

また保護者の皆さんには、早朝より送迎、応援、それに親子PKにとありがとうございました。

最後になりましたが、雨の中 早朝より準備して頂きました三雲東の指導者、父母の会の皆様、ありがとうございました。子供達も大変良い経験をさせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。