6年生(ボーダサンズ)/ホワイトスターカップ結果報告

2月28日(日)6年生(ボーダサンズ)

ホワイトスターカップ/秦荘G

 

予選リーグ
>菩提寺(ボーダサンズ)1ー0 八幡
>菩提寺(ボーダサンズ)2ー0 長浜北

 

予選1位通過!

 

決勝戦
>菩提寺(ボーダサンズ)2ー0 愛知ホワイトスター   

 

ホワイトスターカップ優勝!! MVP コウタ

 

田村コーチコメント・・・

いままで準優勝ばかりでしたが、今回はBODASANSとして初めて招待試合で優勝しました。しかし内容といえば攻守の切り替えが遅いのと、わがままな(適当な)プレーが多く、決して褒められたものではありませんでした。ちゃんと集中して望めば、もっと点数が取れたんじゃないかなあ。シャビアロンソくんが常に声をかけているのが救いです。助かります。ワンプレーの後、自己満足で動きが止まってしまうのは誰かなあ。ゴールより先に、あずけ先を探してしまうのは誰かなあ。ボールを怖がって、目を離してしまうのは誰かなあ。