Aチーム/山東グリーンパーク少年サッカー大会

2010-3-22(月・祝)Aチーム

山東グリーンパーク少年サッカー大会/グリーンパーク山東

>菩提寺 0ー1 今津
>菩提寺 5ー0 北郷里
>菩提寺 3ー0 南郷里

 

田村コーチコメント・・・

毎年恒例、卒団式翌日に最後の最後の試合です。子供達は「優勝カップをコーチにあげる」と言っていましたが、残念ながら初戦を落としてしまい、それはかないませんでした。(でもその気持ちがとても嬉しかったです。...勝てていた試合だけに悔しさもありますが。)その後は2試合とも完封勝利。みんなの良いところが出せていたと思います。連休最終日ということもあって、帰りの大渋滞には参りました。皆さんお疲れ様でした。