6年生/湖南市交流試合結果報告

2010-04-03(土)6年生

湖南市交流試合/湖南市親水公園G

 

菩提寺 1ー0 三雲
菩提寺 2ー0 三雲東
菩提寺 2ー0 岩根


山川コーチコメント・・・

今日はいつも出番の少ない子達にフル出場してもらいました。

切り替えが遅く、運動量が少ないひとが多かったように思います。また、競りにいかない、相手より先に触ろうとしない、足だけでトラップしようとして失敗するといった軽いプレーが目立ちました。

最後の試合では、途中合流したトレセン組を、2タッチ限定という条件つきで出場させました。トレセン組にはファーストタッチにこだわることを、その他の子たちには早く動き出してパスコースを作ることを求めました。


今日はSいちくんが得点を決めてくれました。もっともっとボールに絡んで、さらに活躍してもらいたいです。


寒いなかご協力いただきありがとうございました。