6年生/練習試合結果報告

2010-04-04(日)6年生

練習試合/菩提小学校G

 

菩提寺 3ー1 北野
菩提寺 1ー6 栗東
菩提寺 4ー0 水口


山川コーチコメント・・・

全日予選にむけての最終練習試合でした。
最後の試合はベストメンバーで臨み中盤の選手のミドルシュート2点に加え、左サイドから崩しての2点もあり、よかったと思います。ただ、もっともっと練習でやってきたことを活かしてできるんじゃないかなぁとも思います。

また、予選においても基本的に全員出場させたいということで、一試合はおもいきって、これまで試合に出る時間が少なかった子達のためを考慮したメンバーを組みました。
が、試合に出ても消極的で軽いプレーも多く残念でした。

来週からいよいよ予選が始まります。試合をしながら成長していってくれたら嬉しいです。

なお、今日は菩提寺小学校での試合でした。応援、準備等ご協力いただきありがとうございました。