新入団生練習風景(^o^)

新入団生練習風景
新入団生練習風景

2010-04-03(土)・04(日)新入団生

練習状況報告/菩提寺小学校G


田村コーチコメント・・・

新入団生を迎えました。これで最小学年チームは3年生3名、2年生1名、1年生8名という陣容となりました。それにしてもみんな、まあなんと小さいこと。この子らが大きくなって、サッカーの試合ができるようになるのか?

小手調べにみんなを連れて鉄棒へ。

「前回りはできるかな?」の問いかけに...「みんな逆上がりできるの!」

「え、きみは連続逆上がりができる?!」(・o・)
ちょっとびっくりな(嬉しい)結果でした。
日曜日は欠席が多くて5名だけだったけど、指導のお手伝いは助かります。

卒団生のアニキ・マッサーそして富久くん、ありがとうね。