菩提寺サッカースポーツ少年団30周年記念事業報告

菩提寺サッカースポーツ少年団30周年記念事業

2010-05-02(日)

菩提寺サッカースポーツ少年団30周年記念事業

OB戦|菩提寺小学校  懇親会|あたか飯店・草津店

菩提寺サッカースポーツ少年団30周年記念事業としてOB戦を行いました。午前中は中学生のOB達に来てもらい、6年生と試合を行いました。残念ながら当日は中学生の試合が入っており、限られたメンバーでの参加となりましたが、楽しく試合をすることが出来ました。中学生の皆さん、指導者の方々、ご協力頂きありがとうございました。


午後からは高校生以上のOBに集まって頂き、試合を行いました。高校生〜30代まで幅広いメンバーに集まって頂き、現役さながらの熱戦が繰り広げられました。参加して頂いたOBの方々ありがとうございました。


OB戦終了後、あたか飯店・草津店にて懇親会を行いました。歴代の監督、指導者、父母の会会長さんを含め多数ご参加頂きました。少年団設立当初の貴重なお話や苦労話、当時の思い出話など、たくさん聞かせて頂くことが出来ました。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。今後も菩提寺サッカースポーツ少年団を宜しくお願い致します。


▼OB戦で忘れ物が3点ありました。現在、少年団で預からせております。心当たりのある方はご連絡下さい。