5・4年生/練習試合結果報告

2010-05-08(土)5年生+4年生(7名)

石部南招待練習試合/石部小学校

 

菩提寺 3ー0 治田EX

菩提寺 2ー1 甲南第一

菩提寺 1ー2 石部南

 

上畠コーチコメント・・・

全体的なコメントとしては、久しぶりの試合でしたが、個々には頑張っていましたし、良いプレーもありました。子供達一人づづに良かった事や課題も話しています。今日は、ボール回しが出来たり、逆サイドへの展開があったり、サイド攻撃が出来たり、といった事ができ、これから楽しみだと思いました。点を取られても取り返せばいいんです。でも、もったいない取られ方はダメですね。課題としては、プレス・球への寄せが遅い。ファーストボールを相手に触られる。セカンドボールへの意識が少ない。と言ったところでしょか。まだまだこれからですので、明日から練習しましょう。