1年生/キッズサッカーフェスティバル結果報告

2010-05-16(日)1年生

キッズサッカーフェスティバル/さがわパーク(野球場)

 

菩提寺 6ー0 仰木の里東

菩提寺 1ー0 南郷

菩提寺 6ー1 雲井

 

竹嶋コーチコメント・・・

1年生の試合引率なんて・・・何年ぶりやろう・・・(^_^;)

子供達は初めての対外試合で少し緊張の様子でした。

でも試合が始まってしまえば、元気一杯楽しんでやってくれました。

内容は・・・

低学年特有の鬼のフルコートプレスサッカーでしたが・・・。

ただ子供達は

「やみくもにボールを蹴らない」

「まずはドリブルをする(相手をかわす)」

「ゴールを目指す」

など僕の言った事は意識してやってくれていたようです。

とても楽しく、笑えた1日でした。1年生のみんなありがとう。

父母の皆様ご苦労様でしたm(_ _)m