6年生/石部南練習試合結果報告

2010-05-22(土)6年生

石部南練習試合/石部小学校

 

菩提寺 1ー0 甲南第一(得点者/ゆうき)
菩提寺 0ー1 石部南

山川コーチコメント・・・
あっついなかでの試合でした。
2試合ともに集中に欠けた試合でした。Rまに頼りすぎといった感じで、Rまからのパス一本で勝負という状態。連動性もなく、展開らしい展開も作れずに終わってしまいました。

積極的にやること、チャレンジすること、いまの自分の100%を出すことをして欲しいと伝えました。

また、今日は中学生のHくんからも様々なヒントをもらいましたね。それは単に戦術、技術云々の話だけではありませんでした。
どういう話だったか、各自で思い返し、考えを巡らせてみてください。

さぁ、明日は抽選会ですね。どうなるんでしょう。楽しみやなぁ。