3年生以下/キッズフェスティバル結果報告?

2010-06-05(土)3年生以下

キッズサッカーフェスティバル/ビッグレイクB

 

菩提寺 vs 笠縫オレンジ

菩提寺 vs 八日市北

菩提寺 vs 貴生川

 

藤田コーチコメント・・・

3〜2年生で、12分1本を3試合してきました。闇雲に蹴らない事、とにかくゴールを目指す事、この2つだけを試合前に話しました。

直接FKからゴール、ミドルのボレーからゴール、スーパーゴールもありましたね。ドリブルからのゴールもあるともっと楽しかったかな。それと、フェイクももっと使って欲しいな。試合以外ではやんちゃでトリッキーなのに、試合では真面目にガツガツ真っ向フィジカル勝負って、反対じゃないのかな?まだ、真面目に献身的にプレーするって、早すぎまぜんか?次回を、楽しみにしているよ。もっと、おお!そこでそれをやるか!って、驚かせて下さいね。

(試合記録は採らないという主旨のもと、得点記録はありません、半分言い訳ですみません)