3年生以下/練習試合結果報告

2010-06-26(土)3年生以下

菩提寺交流試合/下田多目的G

 

菩提寺 10ー0 河西A

菩提寺 4ー1 河西B

菩提寺 4ー2 ボブサンズ

 

藤田コーチコメント・・・

8人ぴったり、交代選手はいない、しかも雨と、テンションがさがる要因一杯だったと思いますが、よく泣き言を誰も言わず、お休みする選手もおらず、やりきりきったのは、大変、大変よかったですよ。

 むやみに蹴らない、まずゴールをめざす、決まった人だけがゴールをゲットしない、これらを3試合とおして話しつづけました。ボールだけをみた目線の低いドリも多かったですが、とにかく自分でやる、自分がある、この意識が少しずつ身についてきたように思います。2年生のゴールゲットも良かったよ。この学年は、一試合集中力がもたないのですね。いいんですよ、みんな最初はそうでしたから。これからも、すこしずつ頑張ろう。人は人、自分は自分、ゆっくりでいいです。

 

 大変おせわになったボブサンズの皆さん、悪天候の中、おつきあい頂いた河西の皆さん、有難うございました。

最後に、各チームの引率にご協力頂いたご父兄の方々、大変助かりました。おんぶにだっこでしたが、大変有難かったです。