6年生/水口ロータリー杯決勝トーナメント結果報告

2010-07-04(日)6年生

水口ロータリー杯決勝トーナメント/水口スポーツの森

 

菩提寺 0ー1 ボブサンズ

※一回戦敗退

 

山川コーチコメント・・・

決勝戦までは進みたかったんですが、決勝戦どころか一回戦敗退に終わりました…。

 

攻撃に関しては、「悪くはないが勝負には勝てない」という感じでしょうか。シュートへの意識が低く、ゴール前までは行けても得点に繋がらない場面が目立ちました。

ディフェンスに関する課題は相変わらずいままでと同じ類のものです。なかなか修正しきれない状態が続いています。

 

来週は菩提寺杯。ここは必ずいい結果を残そう。「菩提寺」の大会やで。

 

父母の方々は菩提寺杯の準備と平行しながらでしたが、たくさんの応援ありがとうございました。

 

Yうくん、Tみもありがとう。また来てね〜。