6年生/びわ練習試合結果報告

2010-07-17(土)6年生

びわ練習試合/びわ南小学校

 

菩提寺 2ー3 高月(Rま1、Sじ×1)

菩提寺 2ー? びわ(Kすけ×2)

菩提寺 0ー2 びわ

 

山川コーチコメント・・・

1試合目は、ほとんどボールを支配しつつも点が決まらず、カウンターであっさり失点。その後もミスによりまたまたあっさり失点で結局負け…。

 

2試合目は途中で体力と集中力が切れて大量失点。何点入ったかわかりません…6点?7点?8点?(--;)

 

3試合目もゴールキック→FWの突破であっさり失点。

あまりいいとこがありませんでした…。

 

今日はとても暑くて体調が悪くなる人が何人かいました。頭が痛い、クラクラする、吐き気がするなどがあった場合は必ずコーチに言うようにしてください。また、水分の取り方、休憩時間の過ごし方などの自己管理もきっちりすること。

 

保護者の方々、ご協力ありがとうございました。特に長距離の運転ご苦労様でした。ありがとうございました。