6年生/湖南市杯1日目結果報告

2010-07-24(土)6年生

湖南市杯1日目/野洲川G

 

菩提寺 4ー0 桐原(Kすけ、Yき、Sいち)

菩提寺 7ー0 加茂(Yき×2、Sたろう×2、Kすけ、Sいち、Tお)

菩提寺 0ー1 金城

 

結果:2位グループ進出

 

山川コーチコメント・・・

今日はウォーミングアップを始める前に、一人ひとりに、自分の注目してほしいところ、見てほしいところを書いてもらいました。

「オーバーラップをする」、「積極的にドリブル、シュートをする」など、様々なものがあがりました。

試合では、その通りのプレーを見せてくれたひと、残念ながらそうしたプレーがみられなかったひと、それぞれいましたが、いつも以上に積極的にプレーしていたひとが何人もいたのはよかったです。

 

予選リーグ1位決定戦の金城戦はフリーキックからの失点。他にも危ない場面はたくさんあったものの、チャンスも十分にありました。が、結局得点をあげることはできず0-1で負け。2位リーグへの進出となりました。

 

残念ながら1位リーグではないけども、明日は2位リーグのトップを目指しましょ〜。

 

父母の方々には早朝より会場準備ならびに運営のご協力をいただきありがとうございました。明日もよろしくお願いしますm(__)m