3・2・1年生/大原招待試合

2010-08-22(日)3、2、1年生混成チーム

大原招待試合/甲賀中学校グランド

 

第1試合

菩提寺 0ー4 蒲生

第2試合

菩提寺 5ー1 油日A

 

田村コーチコメント・・・

第1試合

全体目標を「近い人が取りに行く」としました。

が、人に任せたり寄せに行けない、弱い気持ちがチーム全体に出ていました。Aチームだったら試合後に一喝だけど、おチビさん相手なので、少しだけハッパをかける程度にしました。

そろそろ3年生は自分の意思をチームに伝えることも考えれば良いのではないかな。tgsrくんは体を張ったプレーがgoodでした。

 

第2試合

一人ずつ注意したことが、何とまあ見事にできました。集中すればできるんだねえ、ちょっと嬉しかったです。

1年生ながら自らキーパーを買って出たhrkくん、反応速度が素晴らしかったです。

tgsrくんはさすがです。キーパーとの1対1では必ず空いたスペースへ流し込みます。優秀選手賞をいただきました。

逆サイドを一生懸命駆け上がったmurくんも良かったよ。

みんな頑張ってボールを取りに行けました。goodです。