6年生/県選手権甲賀ブロック2次予選下位リーグ結果報告

2010-09-25(土)6年生

県選手権甲賀ブロック2次予選下位リーグ2日目/下田多目的G

 

菩提寺 0ー1 ボブサンズ

菩提寺 4ー0 甲南FC(得点/Yき×1、Sいちハットトリック)

 

山川コーチコメント・・・

県選手権2次予選が終わり、結果は残念ながら2次予選敗退となりました。

 

1次予選からの試合結果を振り返ると、以下の3つの特徴をみることができるように思います。

 

第1に、1点が勝敗を決める僅差の試合をほとんど落としたということ。

 

第2に、チャンスは多く作れども、結局、点がとれずに終わった試合が多かったこと。

 

第3に、失点が少なかったこと。

 

結果的に、“0−0”,“0−1”という試合が多く、勝ち点を重ねることができませんでした。

 

最後の試合は全員が出場しました。久しぶりに得点が生まれ、コートにもベンチにも笑顔がみられてよかったです。やっぱり点が入ると楽しいですね。

 

最後の県大会に出場できないのは残念ですが、みんなには、木下杯、全日で県大会に出場したときの喜びと、今回の県選手権での予選敗退の悔しさの両方を糧にして、また前に進んでいって欲しいです。

 

父母の方々並びにコーチ陣のみなさまには、この予選を通して多くのご協力をいただきありがとうございました。

 

滋賀県No.1との噂もある(?)菩提寺のパパさん&ママさん応援団がビッグレイクでみられないのが残念ですが、これからもよろしくお願いします。

 

みんな、これからは招待試合でトロフィー集めやね。頑張って16個集めよう。まずは明日のリレーを頑張りましょう(^_^;)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    上畠コーチ (土曜日, 25 9月 2010 23:37)

    残念な結果に終わってしまいましたね。
    個々の力はあれども、木下の時のようなチームの力が見られ無いのが気がかりでしたが、その結果が、予選敗退ということですね。
    これからも沢山の招待を頂いています。一試合一試合ベストを尽くし、沢山の優勝トロフィーを集めましょう。