U-11リーグ結果報告

2010-09-25(土)5年生+4年生

U−11リーグ/野洲川運動公園サッカー場

 

菩提寺 1−0 三雲

菩提寺 6−1 岩根

 

フレンドリー

菩提寺 1−6 石部南

菩提寺 1−? 石部南

 

上畠コーチコメント・・・

久しぶりの5年生と4年生チームでの試合でした。木下杯でのコートサイズで8人制です。正直広く感じましたねぇ〜。まだまだチームとなっていませんので、コートを広く使えずちょっとした団子でしょうか。今回は、5年生と4年生のかみ合わせの第1弾でした。サイドのドリブルとセンターのポジショニング、バックのカバーそれにプレスを課題にしました。まだまだですが、少し、いやぁ〜ちょっとできたでしょうか。これからが楽しみです。

 

フレンドリーで石部南さんとさせてもらったのですが、点数を2点3点と取られると、あとはもろくて大量得点を与えてしまいます。あきらめが早すぎると言う大きな大きな課題です。最後まであきらめない気持ちをもつこと!!

 

木下杯予選まで2ヶ月、チビリン予選後の1ヶ月しか時間はありませんが、どの試合もベストを尽くしましょう。きっと良い結果が出ます。出ると思います。