菩提寺ブルー/水口テクノス杯4年生大会予選リーグ結果報告

2010-10-03(日)菩提寺ブルー(4年生)

水口テクノス杯4年生大会予選リーグ/小原小学校

 

菩提寺Blue 0−2 甲南第一

菩提寺Blue 2−5 土山(Kしおん、Tこうき)

菩提寺Blue 0−4 油日

菩提寺Blue 0−3 小原

 

藤田コーチコメント・・・

決勝トーナメント進出ならず。

菩提寺ブルーとともに、何年ぶりだろう?小原小学校へ行ってきました。

 

結果だけみると、全敗。しかし、このグループを首位で突破した土山との試合が、振り返るとベストゲームだったと思います。先制、取られる、取られたら取り返す、声で指示、TたくみGKのナイスセーブ、YあつしとKりょうえいの守備からのショートカウンター、Kしおんのフリーマン、Uたけるの献身的な守備、Tこうきのポストプレー、、、いい場面が沢山あった、あった、とても良かったです。

 

それと、コーチは、ちびりん予選のピリオド制のイメージが今日の試合でほぼできたぞ、それが一番の収穫だったかな。

菩提寺ブルーでの試合は10月いっぱい、続く。初勝利はいつだろう?それを楽しみに、また頑張ろう。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    管理人 (日曜日, 03 10月 2010 22:35)

    首位の土山から取った2点が素晴らしいじゃないですか!
    今後に期待!