菩提寺ブルー/U-10リーグ結果報告

2010-10-09(土)菩提寺ブルー(4年生+3年生)

U-10リーグ/湖南市親水公園グランド

 

菩提寺 0ー8 土山

菩提寺 1ー2 甲南第一(Yあつし)

菩提寺(中止)水口

 

藤田コーチコメント・・・

あいにくの天候、雨、寒さ、よく参加しましたね。

荒天の方がテンションが高い選手が多いのも、特技?でしょうか。

3試合目が中止になって、やりたかった!って大勢言ってましたね。

 

結果だけみると寒いのですが、3年生主体チームと、4年生主体チーム、交互にピッチに入りました。

3年生にはちょっと厳しいかな?と思ったのですが、いやいや何度も相手ゴールに迫りました。

4年生チームでは、先週動きが重かった選手が、果敢にチャンレンジするシーンが沢山見れました。また、高速ドリブルを見せてくれたり、右45度からのゴールもありました。それから、雨の日のドリブルのコツ、憶えてくれたかな?

 

初勝利はいつかな?意外と近いかも?また、頑張ろう。