5年生+4年生レッド/伴谷スーパーカップ2日目結果報告

2010-10-10(日)5年生+4年生(レッド)

伴谷スーパーカップ2日目/スポーツの森(クレー)

 

★フレンドリーカップトーナメント

菩提寺 3ー1 綾野

菩提寺 0ー3 オールサウス

 

3位決定戦

菩提寺 2ー2(PK2−1)雲井

 

フレンドリー3位

MVP:Yき

 

上畠コーチコメント・・・

この2日間、14名で参加しました。みんながどの試合も出れるように順繰り交代しながらの試合でした。

ボールに寄ること。ボールを持っていない時にスペースを作ること。などに加え、トラップ(ファーストタッチ)の方向、体の向きなどを課題としていました。また個々にも各課題はありますが

なかなかすぐには出来ませんが、やろうとしていたプレーもありましたし、良かったかなぁ! でももっともっとチャレンジして欲しいと思います。

結果としては、追いつかれはしましたがPKで勝てて自身も付いたかと思います。

これから、木下杯まであまり時間はありませんが、個々のレベルアップと組織としての動き、それにチーム(仲間)意識を持ちましょう。

 

この2日目間、保護者の皆さんお疲れ様でした。特に昨日の雨はすごかったですね。今日もスコールがありましたが、晴れて良かったです。これからもよろしくお願いします。

 

最後になりましたが、伴谷SSSの指導者、保護者のみなさん、お世話になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。