5年生+4年生レッド/伴谷スーパーカップ1日目結果報告

2010-10-09(土)5年生+4年生(レッド)

伴谷スーパーカップ1日目/伴谷東小学校

 

Aブロック

菩提寺 1ー4 油日

菩提寺 0ー2 金城

菩提寺 2ー2 老上

 

ブロック3位⇒フレンドリーカップへ

 

上畠コーチコメント・・・

今日は、第1試合の開始が8時10分ということで、6時30分集合という早—い時間に出発でした。あぁ〜眠い!

また朝から1日中ずーっと雨で、1試合目は大きな水たまりが、たくさんでしたが、3試合目は、池?になってしまい。当然ボールは転がらないし、寒いし・・でしたね。

 

第1試合 対油日戦の前半は、何にも出来ない、しない?状態で、ボールウォッチャーで、残念でした。久しぶりの5年生の試合だったのに・・・でしたが、後半徐々に良くはなってきました。

そして第2試合目の対金城戦が今日の試合では一番よかったかなぁ〜

 

今日の課題は、ボールに寄ること。ボールを持っていないときの動きと声でしたが、出来なかったと言った方がいいぐらいでしょうか? 

 

先週4年生のレッドのコメントにも書きましたが、話が聞けないことで、ボードで説明しても聞いていないのか? 理解できないのか? 試合でしていない。しようとしない事が残念でした。

そんな中、やはり5年生は頑張っていたことがうれしかったです。

 

明日は、フレンドリーカップで、ひとつひとつ勝ち進みましょう。 少しづつ良くはなっていますょ。