6年生/雲井招待試合結果報告

2010-10-11(祝・月)6年生

雲井招待試合/信楽運動公園

 

★予選リーグC組

菩提寺 2ー1 伴谷・貴生川合同チーム

菩提寺 4ー1 河西

 

グループ1位で準決勝へ!

 

★準決勝

菩提寺 0ー4 玉川

 

★3位決定戦

菩提寺 1ー2 信楽・ボブサンズ合同チーム

 

★最終順位

12チーム中:4位

MVP:Yき

 

上畠コーチコメント・・・

3連休最後の日で、前日まで1泊2日で招待試合に参加していたこともあり、疲れてるかな〜と心配してましたが、前日まで調子も良かったこともあったのか、頑張っていました。

前日の大会では、3位だったことから、今日は優勝を目指しましたが、それは届かず、3位も逃して4位でした。

でも、今日の予選リーグでの戦いは、この前の県大会予選での状態から比べると、本当に良くなっています。やり遂げることや、ゴールへの意識など・・・

また、チームとしてのまとまりが戻って来たように感じました。

 

何よりも、朝一のアップや試合の間のアップも、自分たちでメニューを考え出来ていました。新チームの5・4年生に見せてやりたい。と思いましたね。

そういった意識がもっと早く出来ていれば、「県大会1回戦突破!」と言う目標も達成出来たのではないでしょうか。

 

これからも、たくさんの招待を頂いています。ひとつひとつの試合を大事にしていきましょう。 楽しみですね。