4年生/豊積カップ結果報告

2010-10-16(土)4年生

豊積カップ/中主小学校

 

グループリーグ

菩提寺0ー1篠原

菩提寺1ー4北野(Tゆうや)

 

5位決定戦

菩提寺2ー2(PK1ー2)岡山(Sたいち、Iまさと)

 

MVP:Yあつし、メダルをGET!

 

藤田コーチコメント・・・

 翌日のチビリン予選の控え、前後半"ほぼ"総入れ替えのピリオド制を意識して望むことを、試合前に選手に伝えました。久しぶりのレッドとブルーの融合、相手は強豪、その他、いろんな条件があり、選手間のプレーのギクシャクも最初はありました。でも、ピリオド制に慣れてもらという目的とともに、少しずつ試合内容は良くなっていきました。最終試合、PK戦で負けはしましたが、内容的には一番良かったです。結果はともないませんでしたが、良い準備は出来たと思っています。

 さあ、明日はいよいよですね。全員、元気で来てくれますように。