4年生/JA全農チビリンピック2010・甲賀ブロック予選結果報告

2010-10-17(日)4年生・3年生

JA全農チビリンピック2010・甲賀ブロック予選/信楽運動公園

 

菩提寺 12ー2 貴生川

菩提寺 2ー0 大原

菩提寺 0ー6 伴谷

 

得失点差により県大会出場ならず。

 

藤田コーチコメント・・・

全員が、朝、集合してくれました。まずこのことに、感謝しました。

 

 最終試合終了時、2勝1敗で3チームが並ぶ結果。こうなった原因は、いんろな種類のいろんな事柄があると思っています。しっかりみんな記録しておこう。もちろん、コーチも、しっかり記録しておきました。

 

 選手はよく頑張ったと思っていますし、伸びた選手も沢山います。選手のみんな、本当に1日のうちにいろんな事があったね。ここで、多くを書きたくない、そんな気持ちです。

 

 この日を迎えるにあたり、ユニなど沢山のご準備をして頂いたご父兄の皆様、沢山の応援、審判割当をこなして頂いたコーチ&お父さんコーチ、本当に有難うございました。

 選手たちを県大会へ行かせてやれなかったこの事実を、まず素直に深く受け止め、これらの活動を通して選手たちと接していきたいと思っています。今後とも、宜しくお願い致します。

 

PS

全試合終了時、あくまで結果論です。最後の伴谷戦、3点差以内の敗戦でしたら、県大会出場、、、まで、接近していたのですね。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (金曜日, 22 10月 2010 15:48)

    4年生・3年生のみんな、元気か?
    コーチもやっと、元気が出てきたぞ。いつまでも凹んでいる訳にはいかないからな。
    顔をあげて、前をむいて、これからも宜しく。

    週末はいきなり、U10リーグ、U11リーグ。
    頑張るのも大事だけど、楽しくないとね。
    でも、チャレンジしないと、楽しくないぞ。