菩提寺ブルー/U-10リーグ結果報告

2010-10-23(土)菩提寺ブルー(4年生+3年生)

U-10リーグ/下田多目的グランド

 

菩提寺0−0油日

菩提寺3−0ボブサンズ(Mりゅうき、Tゆうや、Tしょうた)

菩提寺1−2三雲(Kしおん)

 

藤田コーチコメント・・・

 まず、ブルーのみんな、初勝利おめでどう。ここまで、長かった?ですね。

でもね、負けはしましたが、三雲戦がベストゲームだったと、コーチは思っています。

 

今日は、

 

パス?ドリブル?を判断して使い分ける事、

ドリブルはインサイドだけではなく、アウトも使う事、

お互い声かけの指示をする事、

 

この3つに絞って試合にのぞみましたが、どうでしたか?

少しずつ、チャレンジする姿が見えて、どんどん進化していると思います。

 

ただ、練習ではフェイク上手なのに、試合ではごくごく一部を除いては殆どしかけない、なんでなん?

手はじめに、練習をもっと工夫するから、、、こうご期待。