5年生/U-11リーグ結果報告

2010-10-24(日)5年生

U-11リーグ/下田多目的G

 

菩提寺 0ー1 三雲東

菩提寺 0ー2 ボブサンズ

 

上畠コーチコメント・・・

試合の結果はともかく、良くもなく悪くもなくと言ったところでしょうか

全体的に、良いところは伸ばして、悪いところは直して行こうと話しました。

 

まだまだ集中出来ない、気持ちが入っていない。と思うところがあります。

一人が出られる時間は、12分ほどです。ベストを出してほしいですね。

 

悪いところばかりではありませんでした。個々では、練習していることを意識していると思われるところがありました。

試合終了後、1人ひとりにコメントを伝えています。今日よりも明日、明日より明後日はうまくなってくれると思います。

最後に、今日から合流したY君、期待以上の出来でした。これからも今日のように頑張ってください。みんなと交わることコニュニケーションも大事ですね。