4年生(ブルー)・3年生/木村パワーカップ2日目

2010-11-14(日)4年生(ブルー)+3年生

キムラパワーカップ/荒神山G

 

田村コーチコメント・・・

藤田コーチが怪我のため、急遽代役で4年生(ブルー)と3年生のメンバーを引き受けました。

チームの取りまとめはキャプテンにお願いしましたが、なかなか頑張っていましたね。

試合はいつもとポジションが異なるのか(自分たちで決めました)、個人の動きがバラバラでいまいちだったかな。

お昼の時間を使ってポジション確認した後は、良い感じに修正できました。

今日は2得点のxxくん(名前が。。。)、自信がついたみたいで良かったです。

まあ、こんな事も経験です。

コーチはなかなかに楽しませてもらいましたよ。(^^)