4年生(ブルー)+3年生/希望ヶ丘カップ結果報告

2010-12-05(日)4年生(ブルー)+3年生

希望ヶ丘カップ/希望ヶ丘文化公園

 

田村コーチコメント・・・

暖かな陽射しの中、芝生のグランドでのサッカーは最高です。

でも忘れたらダメです。君たちのお父さんやお母さんが、君たちのためにしてくれていること。

当たり前のことじゃないよ。自分のこと、サッカーの試合のことくらいは自分でしようね。

で、第一試合は荒神山に続き、攻撃も楽しくできたみたいで良かったです。第二試合も負けはしましたが、攻撃も守備もバランス良くできていました。

第三試合は大敗でしたが、力の差ゆえ仕方の無いことです。今はまだ無理だけど、大量失点の原因はひとつ。失点のパターンを修正できなかっただけです。これから頭を使って自分たちで修正できる様になったら、その時はきっと自分のことは自分でできるようになっているからね。