6年生/ボズサンズ練習試合結果報告

2010-12-12(日)6年生

ボズサンズ練習試合/下田多目的G

 

【8人制】

菩提寺×ボブサンズ VS ボブサンズ(5年)

菩提寺 VS ボブサンズ

菩提寺×ボブサンズ VS ボブサンズ(5年)

 

【11人制】

菩提寺 2ー1 ボブサンズ(得点者/Rま×2)

 

山川コーチコメント・・・

今日はいつもと違いミックスで試合をさせて頂きました。

 

普段と違うメンバーのなかでも活躍できる子は、

やっぱり周りをみて状況判断をしながらプレーできる子だなぁという印象です。

 

ところで、今日はなんとなくダラッとしていたのが残念でした。

特に1試合目は、ボールを待つ、競り合いにいかない、走らない、といった感じでダラダラとした試合でした。

ボブサンズと一緒にということで楽しいのはわかりますが、そして楽しくやったらいいと思うんですが、プレーには妥協して欲しくないなぁと思います。

 

いつもと違うメンバーで試合をしたり、主審や副審を経験したりと、おもしろい練習試合でした。

またやりたいなぁと思っています。

 

ご協力ありがとうございました。