6年生/三雲杯結果報告

2010-12-18(土)6年生

三雲杯/湖南市親水公園G

 

菩提寺 0ー3 玉川

菩提寺 2ー2 平盛(PK勝)

菩提寺 3ー0 雲井

 

結果:ジェヌイン杯(フレンドリー優勝)

 優秀選手賞:Sたろう

 

山川コーチコメント・・・

動けてない、気持ちが入ってない、走れてない、みんなバラバラにプレーしている…

 

Rまの突破力でしか点が取れないという状態が最後まで改善されませんでした。ミーティングをしてもなにも意見が出ない。みんなで勝ちにいこう、協力してやっていこうというのが感じられず残念でした。

 

3試合目にはケガ等の回復のため休養中のMたかとDちが来てくれました。自分たちはプレーできないにも関わらず、一生懸命にベンチから指示をだし、応援している姿をみて嬉しく思いました。ありがとう。

 

風の冷たい親水グラウンドでしたが、ご協力ありがとうございましたm(__)m