6年生/甲賀ブロック選手権予選リーグ

2011-01-15(土)6年生

甲賀ブロック選手権予選リーグ/菩提寺小学校

 

菩提寺 0ー1 油日

菩提寺 2ー0 岩根

 

フレンドリー

菩提寺 3ー0 伴谷

 

山川コーチコメント・・・

残念ながら予選敗退となりました。

 

油日戦は、前半ロスタイムにコーナーからの失点でした。クリアすれば前半終了という場面だっただけに残念でした。

後半には決定的な場面もありましたが、トラップやシュートミスでチャンスを逃しました。

 

結局、油日戦の1点が予選敗退を決めました。決勝トーナメントまでは進んで欲しかったなぁ…

 

足元の技術がぐんとついてきた子がいます。

試合では、状況判断をして、その技術を効果的に活用していくことが必要になりますが、その基盤となる技術をもっともっと磨いていって欲しいです。

 

朝から会場準備などご協力ありがとうございました。