6年生/桐原ウィンターカップ結果報告

2011-02-06(日)/6年生

桐原ウインターカップ/桐原小学校

 

1回戦

菩提寺 1ー1 桐原東

※PK(4ー3)

得点:Kすけのヘッド

 

準決勝

菩提寺 0ー0 八日市

※PK(2ー0)

 

決勝戦

菩提寺 2ー2 暁

※延長(0ー2)

得点:Yき、Sじ

 

結果:準優勝

 

MVP:Yじん

 

上畠コーチコメント・・・

 1回戦、準決勝ともに、何となく噛み合わず点数が取れずにPKとなったのですが、キッカーとなった子は、落ち着いて次につないだと思いますし、キーパーにとっては見せ所でした。パフォーマンス!

 

 決勝戦は、試合の待ち時間も長かったのですが、全体的に良く繋いでいたと思いますし、勝ちたい気持ちが入っていました。

試合は、先制したが追いつかれ、追加点も取られましたが、追いつき同点で延長戦となりました。ポストに嫌われたりして、チャンスもたくさんあったんですが・・・

 

「優勝」と言う結果を残したかったんですが、次回に再チャレンジ!ですね。