5年生・4年生(ホワイト)/野洲市招待試合結果報告

2011-02-20(日)5年生+4年生(ホワイト)

野洲市招待5年生大会/ビックレイク

 

菩提寺 5−2 河西

菩提寺 1−0 金城

菩提寺 1−3 修学院

菩提寺 0−5 篠原

 

結 果:3位

MVP:Yだい

 

上畠コーチコメント・・・

第1試合は、サイドを使った攻撃、スルーパスなど、またセカンドボールも拾って、攻め的には面白いことが出来たと思います。

第2試合は、1試合目と違って動けていない・走り切れていない状況で、何とか勝てたものの課題の多い試合でした。

第3試合は、同じパターンで3失点、あまりにも残念でした。勝てる試合を落としてしまったですね。木下前の状態に戻った感がします。

最後の試合は、開始早々は良かったものの、一度攻め込まれると全員が、DF状態になりとても残念でした。

 

全体的には、チームとしての連動が出来ていないことや、気持ちのムラがありすぎる所の修正が必要です。もっと高い意識でプレーをして欲しいと思います。その中で、Rき君が慣れないポジションでしたが、試合での経験で少し成長したと思いますし、これからも経験を積むことから成長すると思います。今は失敗を恐れずにチャレンジして欲しいので、見守りたいと思っています。