6年生/三雲東杯結果報告

2011-02-20(日)6年生

三雲東杯/三雲東小学校

 

菩提寺 2ー0 三雲東

(得点者:Rま、Yき)

 

菩提寺 2ー0 綾野

(得点者:Sいち、Kしょう)

 

決勝戦

菩提寺 5ー1 岩根

(得点者:Sいち、Yき、Rま、Gき、Sいち)

 

結 果:優勝!!

 

MVP:Mたか

リフティング大会:Yき(2位入賞、2288回)

親子PK大会:最下位!!(笑)

 

山川コーチコメント・・・

優勝おめでと〜!!

ようやく、優勝トロフィーをゲットしました。

卒団までにどこかで優勝しようという目標が達成できてよかったですね〜。

 

今日は試合に親子PKにリフティングにと楽しい1日になりました。

三雲東杯と親子PKのダブル優勝とはなりませんでしたが、

楽しかったですね。

 

リフティングは新記録がどんどん出ています。

ちなみに、今日のリフティング記録の上位3名は…

 

Yき   2288回

Kすけ  2002回

Rま   1399回

 

すごいなぁ。

卒団式が楽しみだ〜。

 

父母の方々へ

応援や親子PKの参加ありがとうございました。

卒団も近くなり、試合も残りわずかとなりました。

たくさんの方に応援にきていただけたらと思います。

 

おつかれさまでした〜。



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    管理人 (日曜日, 20 2月 2011 23:14)

    おめでとう! 良かったですね。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 21 2月 2011 09:39)

    卒団式のリフティング大会、楽しみですね。でも、ナン移管あっても終わらんかも?しれないですね~。

  • #3

    平元 (月曜日, 21 2月 2011 21:42)

     三雲東杯優勝おめでとう!
     いつかいつかと思っていましたが、ついに優勝トロフィー、ゲットしましたね。
     みんなで協力し合った助け合った結果の勝利ですね。
    本当におめでとう!