6年生/豊積カップ結果報告

2011-02-26(土)6年生

豊積カップ/ビッグレイクA

 

菩提寺 2ー1 玉津(得点者/Rま×2)

菩提寺 1ー2 正道(得点者/Gき)

2位トーナメントへ

菩提寺 3ー2 安満(Rま×2、Rき)

2位トーナメント決勝

菩提寺 0ー4 河西

 

MVP:Kすけ

山川賞:Sたろう

(参加賞にいただいたタオルをプレゼント!)

 

山川コーチコメント・・・

1試合目は接戦を制し好スタート。

2試合目は勝てば1位トーナメント進出ということでみんな気合いも入っていました。

前半は一方的にボールを支配し、1点リードで前半を終了。

しかしながら、後半に入ると、一部の選手に負担がかかった状況が続いたこともあって、途中から走れなくなるとともに中盤が機能しなくなり、相手のペースに。

同点に追いつかれ、さらには終了1分前に逆転され試合終了。

 

この試合で疲れてしまったのか、気持ちの切り替えができなかったのか、トーナメントでの2試合はまったく動けす残念でした。

 

あー、もったいない…

 

結果は残念でしたが、今日は何人か「伸びてるな〜」と実感する選手がみられてよかったです。

 

特に、Gき、Kま、Sたろうはすごくよくなってるかなぁ。楽しみだ。

 

ケガで試合に出れないにも関わらず、会場まできてベンチに入ってくれたSちゃん、Mたか、Dちもありがとう。

 

今日はたくさんの方々に応援にきていただき、ありがとうございました。

最後はちょっと残念な試合でしたが、ベンチの後ろからたくさんの声が聞こえてくるのは、やはり嬉しく思います。

次はいよいよ山東になります。みんなで盛り上がりましょう。