6年生/お別れ招待試合

2011-03-05(土)6年生

お別れ招待試合/菩提寺小学校

 

菩提寺 1ー0 伴谷

(得点者/Yき)

 

菩提寺 8ー0 雲井

(得点者/Yき×2、Rま×2、Kすけ、Kま、Yじん、Tひろ)

 

菩提寺 2ー2 びわ

(得点者/Kま、Yき)

 

菩提寺・伴谷 2ー2 びわ・雲井

(得点者/Yき、Yじん)

 

山川コーチコメント・・・

6年生のお別れ招待試合でした。

今日はみんなのびのびとプレーしていたように感じました。

思い切りのいいプレーがいつも以上にみられてよかったです。

 

けが人が続出するなかで試合をしてきたこともあってか、

チーム全体のレベルが上がってきたように思います。

 

誰がどこで出ても試合ができるようになるといいですね。

いろんなポジションでいろんな状況・プレーを経験しながら、

豊かな感覚を養っていって欲しいです。

 

今日はみんなよく頑張っていたと思います。

この頑張りを次のステップへの助走にしていきましょ〜。

 

保護者の方々へ

たくさんのご協力ありがとうございました。

 

豚汁・炊き込みご飯おいしかったです。

キックターゲットおもしろかったです。

 

おかげさまで楽しい1日になりました。

ありがとうございました。