玉滝招待サッカー大会U10

2011-03-20(日)菩提寺(4年生+3年生)

玉瀧招待サッカー大会U10/伊賀市阿山運動公園

 

Bグループ:

菩提寺 6−0 IFC島ヶ原(クリオーネ)

菩提寺 1−1 伊賀

菩提寺 2−0 鞆田 

 

Bグループ1位で準決勝進出・・・

 

準決勝:

菩提寺 2−0 カスティージョ水口

 

決勝:

菩提寺 0−2 天理

 

祝・準優勝!

 

藤田コーチコメント・・・

 実に、約2ヶ月ぶりの試合でした。三重県チームとの試合、15分1本、インプレー中の交代OK、短い時間ながらも、緊迫した5試合を経験できたと思います。また、ふと振り返ると、決勝戦まで残れるようになったとは、、、、随分進歩したものですね。どうしても、いつもみんなの事を見ているせい?もあって、少し厳しい事ばかり言いがちになってしまいますが、いやいや、皆どんどん上手になっていると、改めて思いました。

 

 今日は全ての試合をとおして、沢山、得点を感じる場面をつくれ、実際、得点も沢山できました。これも、攻撃だけ、守備だけ、沢山のプレーがそれだけで、終わらなかったからではないでしょうか。それと、今までのような、限られた数人だけが頑張る、、、そういう試合はなかったからだと、思っています。

 

 決勝戦の前からは、天気予報どおり雨が、、、少し涙雨。でも、いつか優勝したいね。楽しみにしているよ。

最後に、ご父兄の皆様、遠くまでの沢山の応援&送迎、有難うございました。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元 (日曜日, 20 3月 2011 22:33)

     玉滝招待準優勝おめでとう!
     やりましたね!!
     予想外?の勝利です!
     みんな自信になったでしょうね。
     もっと練習して次は優勝を目指そう!